マナツノトビラ 文書Ver.

マナツノトビラのブログVer.です。光の戦士からお絵かきまで

マナツノトビラのブログVer.です。

本家じゃ書ききれないネタとかプレイ日記とかここにあり。

光の戦士復帰旅 3.1~3.5(現着)メインクエをクリアする。の巻

f:id:manatobi0514:20170221192548p:plain

コンテンツおおすぎぃ!!(白目)

そんな3.1以降のおはなし。

 3.1から3.3までは引き続きイシュガルド編が続きます。

f:id:manatobi0514:20170221192937p:plain

変革を迎えたヒトとドラゴン族の和平、ニーズヘッグと化したエスティニアンさん救出、と

重いテーマが次々と続きます。

その中、暁メンバーの再編と別れも重なり、クエストはせわしなく進みます。

 

3.4は闇の戦士編。

f:id:manatobi0514:20170221193209p:plain

ネタバレは避けますが、彼らも己と自分たちの世界のために命かけてまでがんばっていたんですよねぇ。

自分たちの世界を救えることを願っています。

 

3.5は次回拡張パックに続くアラミゴ編前編。

f:id:manatobi0514:20170221193410p:plain

ここでもまた大切な仲間を一人失うことになります。(つд⊂)エーン

 

60になってからもせわしなく伝承装備に変えたりとあれこれいろんなIDを回ってきましたが、

なんでしょうか、60IDって前半はアイテムレベルシンクがあるとはいえ、かなりみなさんも手練なため

さくさくとクリアできて楽しいですね。

やっとこさILも240近くになったのであとはPSを鍛えれば…w

粗方遊んだのでおそらく6月まではスローペースで、合間にダクソとDAOを挟んでパッチを待つことにします。