マナツノトビラ 文書Ver.

マナツノトビラのブログVer.です。光の戦士からお絵かきまで

マナツノトビラのブログVer.です。

本家じゃ書ききれないネタとかプレイ日記とかここにあり。

【御礼】UEX3ありがとうございました!【次はC96】

manatobi.hatenablog.com

 

無事にイベント終了しました!足を運んでいただいた方ありがとうございました!

そしてすばらしい新刊に仕上げてくださったオレンジ工房さんにも多謝!

www.orangekoubou.comここは自分が同人活動を始めてからお世話になっている印刷所で、

10部から注文できるし、グッズもいっぱい作れるのではじめての人は超おすすめです😋

いつも丁寧で綺麗な仕上がりでありがたいこのうえないです。

 

あとイベントに来れなかった方も次回夏コミ1日目に参加予定ですのでそちらのほうでお待ちしているか

自家通販も承っていますのでぜひご利用ください!

manatobi.booth.pm

f:id:manatobi0514:20190625090251p:plain

 

この先漆黒のヴィランズやらC96の新刊でまだまだ慌ただしいですが

落ち着いたらDAO日記更新しますね!