マナツノトビラ 文書Ver.

マナツノトビラのブログVer.です。光の戦士からお絵かきまで

マナツノトビラのブログVer.です。

本家じゃ書ききれないネタとかプレイ日記とかここにあり。

UEX2ご参加お疲れ様でした!

無事に終わることができました!

参加するにあたってリアルであれこれ環境の変化がすごかったですがなんとか無事に参加して

皆さんの手に新刊が渡ることができてよかったです。

かなりコミュニケーションがひどいメンタルまで堕ちていたのでなにか粗相があったらごめんなさい。

 

 

次は6月の第三弾、8月の夏コミ予定です。

4弾は大阪なので その後は冬コミかなぁ。

まだ愛があれば…www

 

本の感想、語りなんでもありましたらここへのコメントでも、

名乗りたくない方は

marshmallow-qa.com匿名マシュマロでもオッケーですので気軽にどうぞ!!